QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とんこつ親方

2006年04月06日

検査結果

連日どうにもしんどいので
本日遂に会社を休む。
朝目が覚めた時点でやはり頭がずーんと重く、
定期的に鈍い痛みが。
昨夜から既に吐き気とめまいと頭痛が
続いていたので、、薬飲んで寝たけど
やっぱし無理でした(+_+)

一応予想はしてたので、早めに片付けなければ
いけない案件は昨日ある程度かたしておいたから、
欠勤の連絡をしてもっかい薬を飲むと再びまどろむ。

で、次に目を空けたらもう午後二時でした。

Σ( ̄□ ̄|||)わー!病院いかなきゃ!!

慌てて飛びおきるとネットで近隣の病院を調べます。
うーん。今からふたつも病院まわるのきついな。
風邪(?)と心臓とどっちを選ぶか、それが問題だ(・_・)。

考えた挙げ句、まぁ風邪なら薬飲んで寝ときゃなんとか
なるべ、と会社を休まないといけない循環器科の
診察を受けることに。

家からほど近い三軒茶屋の某病院に向かいます。

で、結果はといえば、

心電図を見た医者が一言。

「おお、綺麗なもんだ」

・・だそうです(笑)

色々調べてもらいましたが心音・心電図・超音波ともに異常なし、
先日のアレは症状からして脳貧血だろうとのこと。自分が(正常の範囲内ではあるけれど)かなり血圧の低い体質だと初めて知った次第です。

まぁ心臓に異常がなくて何よりだけど、・・ネタにもなんにもなりゃしねぇなぁ(´3`)。 。

体調は相変わらずすっきりしませんが、
まぁ死にゃしませんからこのままライブに突入です☆

******************************************************

サトウタケヒロ Presents
Live ERA TNG#09 "Stargazer"
4/8(土)大塚RED-zone
前売¥2300 当日¥2500
開場:18:00 開演:18:30
with
TOY TRAP / sobersides

******************************************************

皆様是非いらして下さいませ☆

同じカテゴリー(日常)の記事
過ぎ去った日々
過ぎ去った日々(2011-02-12 19:45)

不整脈RED-zone
不整脈RED-zone(2006-04-02 14:56)

結婚☆狂想曲
結婚☆狂想曲(2006-03-13 02:11)

着信あり
着信あり(2006-02-13 03:45)

潜水、再び
潜水、再び(2006-02-04 01:33)


Posted by とんこつ親方 at 23:06│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。